海外F&Bブランドの日本市場テスト開始|ユミカツ汐留ポップアップ
2025年8月1日、韓国発の人気とんかつブランド「ユミカツ」の日本向けポップアップがついにスタートしました。
今回のポップアップでは、ユミカツの魅力をよりわかりやすくお伝えするため、提供メニューを 6種類に厳選。日本市場での嗜好性や反応を検証し、今後の本格展開に向けた重要なデータ収集の場として位置づけています。
オープン当日は、韓国本社より ジャン社長が来日。
店舗を訪れ、スタッフへの激励や運営状況の確認を行い、日本進出への期待と意気込みを語られました。

ハナモンワークスは、今回のポップアップを通じて得られるデータ・知見を活かし、ユミカツの日本市場での成功を支えるためのサポートを継続してまいります。
